人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。これからの心配事。

おはようございます。

スッカリ、ご無沙汰をしています。
震災以降
何だか気分が沈めがちでした。

ドイツの友人から
地震による被害がないかと心配のメールが
沢山きました。

その後は掛かる
原発の心配をとてもしています。
ドイツでの報道では
日本がとても危険な状態だとか。

日本では
皆、ノンビリ過ごしている事が信じられない
様です。

そんな事で
私も段々と心配になり
イロイロと調べたり
Twitterやネットで情報を集めてみたら

原発は決して安心出来る状態ではありましせん。
政府は直ちに害はないと言っています。
もちろん!
直ちにあったら
もう住める状態ではありません。

少しずつ
身体に蓄積する放射性物質は
何年後かに
影響してくるかもしれないわけです。

将来ある若者や子供たち
心配です。

政府が言う事を鵜呑みにせず
自分たちで
情報をエル事も大事ですね。

どうぞ、全てがこれでおさまりますように。
また、穏やかな日が戻りますように。
by nobi8roko6 | 2011-05-03 10:31 | つれづれ
<< 何がしたいのか? お久しぶりです。これからの心配事。 >>