人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空から富士山を♪

 ここ数日
大阪での事を書いてきました。

久しぶりに実家で過ごした事。
決して長い滞在ではなかったけれど。


帰りも
伊丹空港から成田行きの飛行機に乗って

殆どの方がトランジットで
海外に行かれる方。

私もそのまんま
どこか遠い国へ行きた~い!


離陸して30分経つかたたない頃に
富士山の近くを飛んでいました。

そうそう
いつもは通路側の席をお願いするのですが
空いていたので
窓側をリクエスト。

久しぶりに
窓から外をかぶりつき☆

お天気も良く
富士山がきれい。


一人
下に見える富士山を見ていると
なんだか
不思議な感じ。

こんな大空を飛んでいることが不思議だし
富士山を上から見ている自分も
なんだか不思議。


ちょっと
ロマンティストな人になってみたり・・・。



大空から富士山を♪_a0193463_20201850.jpg
by nobi8roko6 | 2011-01-29 20:22 | Foto
<< 寒いけれど・・・がんばってるね。 お腹イッパイだけど別腹☆ >>