点と線

 デジカメを持つようになって
写真を毎日撮るようになりました。

 簡単に撮れて
カメラの事が分からなくても
自動でしっかりとらえてくれますよね。

こんな夕日が撮れるし
こんな偶然の画像も?


a0193463_0385226.jpg




点と・・・






a0193463_0393778.jpg


線・・・
[PR]
# by nobi8roko6 | 2011-01-12 19:41 | Foto

春色

 おはようございます。

寒いです。
ベッドから出るのがなかなか・・・

ぬくぬくのお布団の中が
なんとも言えず心地よくて
眠りと共にそこにず~っといたい

ですよね。


リースを作りました。
リースってクリスマスに飾ることが多いようですが

一年中
その時の季節、
その頃の気分で

飾ってもいいのです。


春色リースはいかがでしょうか?


a0193463_01319.jpg



a0193463_0144498.jpg

[PR]
# by nobi8roko6 | 2011-01-12 07:30 | ハンドメイド

アンティーク調のミルクポット

 こんばんは。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったようですね。

我が家から見えるお堀の水が
全面凍っていましたよ。

昼間も空気が冷たかった。

午後からHCに行って
ベランダに植えるビオラ、ヒューケラを買い
帰宅後は
制作活動。

アンティーク調のミルクポットを
作っています。

今日の写真は撮っていませんが
以前のものをどうぞ。


a0193463_17405191.jpg



こちらは販売直後に
お買い求めいただきました。

嬉しい~♪
ありがたいです♪
[PR]
# by nobi8roko6 | 2011-01-11 17:46 | つれづれ

青山に行って来ました。

 昨日、娘と行った青山
イタリアンのランチ♪

a0193463_21183994.jpg



a0193463_21191521.jpg


その後、歩いて青山、表参道、原宿へと・・・
お花のアレンジメントを習っていた
表参道ですが
その時は余裕が無くて
寄り道したりしなかったですね。

もったいない・・・
すぐ近くにいろんなお店があったのに・・・

a0193463_21172038.jpg



a0193463_21213134.jpg



雑貨のお店もゆっくり覗いてみたいな。
[PR]
# by nobi8roko6 | 2011-01-10 21:24 | つれづれ

アンティーク調 棚を作りました。

 こんにちは。
お天気は良いのですが、風が冷たいですね。

昨日は、娘と青山方面に行って来ました。
青山一丁目にあるCASALE DEL PACIOCCONE
               ↑クリックして頂くとHPへ

以前、行って美味しかったので
娘と♪

さて、先日作ったアンティーク調の棚を
ご紹介したいと思います。

キッチンに置くために作りました。
と~っても気に入っています。

娘からもお褒めの言葉♪

ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご相談下さい。

制作可能なものは喜んで作らせて頂きます♪

a0193463_1235142.jpg



a0193463_1236237.jpg



a0193463_1238868.jpg


サイズは横50×縦43×奥行き6cmです。
こちらは背板をつけていません。
圧迫感が出ないようにと思ったので。

調味料など小物を置くといい感じ♪

もう2個作りました。
こちらは後日ご紹介しますね。


今日は成人の日で休日の方も多いかな?
素敵な一日をお過ごし下さいね。
[PR]
# by nobi8roko6 | 2011-01-10 12:45 | ハンドメイド