<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

元気が出るオレンジ♪

 こんばんは~♪

今日は朝から走り回っていました。

それにしても一週間は早いですね。
先週の日曜日は自由が丘でイベント参加。

多くの皆さんとお会いし
楽しい時間を過ごさせて頂いていたのにね。



a0193463_22412772.jpg
(まだ完成ではありませんが)

ここの所
アレンジメントのオーダーを次々頂き
喜んでいます。

ありがとうございます。


がんばらなくちゃ!!


a0193463_224230100.jpg
元気が出るオレンジ系で。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-27 22:46 | フラワーアレンジメント

疲れも取れて☆ 春風を感じるね♪

 こんばんは。
今週はずっと身体がだるく
眠くて眠くて

春眠暁を覚えず?

お昼ごはんを食べたら眠くなるし
夕飯を食べても眠くなり
お風呂の中でも寝てしまい

ソファーでも
ゆかでも・・・

でも
やっと今日は元気になって
午後からは伊予柑のマーマレードを作りましたよ。

自分で言うのもなんですが
美味しくできたの。


a0193463_2223073.jpg



オレンジつながりで今日の夕日です。


a0193463_22231962.jpg

[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-26 22:24 | つれづれ

春を待つ・・・☆

 こんばんは。
今日は湿った雨が降ったり止んだり。

車を運転していたら
素敵な風景が見られたのに
急に止まって写真に収めることが出来ず
ざんねんでした。

と、ある場所で見つけた
木の枝。

多分、栴檀の木。
枝だけになって寒々しくも感じるけれど
気温のせいかな?

春が近いというのを
感じさせてくれます。


a0193463_21232464.jpg

[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-24 21:24 | つれづれ

疲れた時には・・・

 こんばんは。

日曜日の疲れがまだ残っています。
だってね
おお~きなスーツケースに
作品を入れて自由が丘往復。

そんな日は
こんな写真をみて気持ちを
落ち着けましょうか?



a0193463_23382025.jpg




キレイでしょう?







a0193463_23384021.jpg

[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-23 23:40 | Foto

第8回素敵雑貨マーケットの続きです。

 こんにちは春のような陽気になっていますね。

こんなにのどかと言うのに
NZ、クラストチャーチでは大地震があって
大変な事になっていますね。

どうぞ、少しでも多くの方が無事で発見されますように。
皆で願いましょうね。


日曜の雑貨マーケットの続きです。
疲れがまだ少し残っている私ですが

他の作家さんはお元気にイッパイ
アップされていたり
凄いな~☆


a0193463_12304362.jpg





a0193463_123162.jpg





a0193463_12313125.jpg





a0193463_1232710.jpg




ヤッパリ、どれだけ探しても
私たちのブースの写真がございません・・・。
そして、全員の方のブースも写真に納めてなかったのです。
ごめんなさいね。


はァ・・・。
次回はもう少しゆっくり落ち着いて
過ごせるといいなァ。


皆さまお疲れさまでした。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-23 12:35 | ハンドメイド

第8回素敵雑貨マーケットが終了しました。

 こんにちは。

2月20日、自由が丘で「第8回素敵雑貨マーケット」が
開催され
好評の内に終了しました。


a0193463_12224887.jpg

主催者TOMOKOさんのブースです。

(TOMOKOさんが当日の様子を順次ご紹介してくださっています。→☆☆☆




当日の朝
おお~きな荷物を引きずって
約2時間掛けて会場に到着!!


会場にはすでに作家さんが到着されてて
Tamさんと二人で必死で
展示☆

開場時間前に沢山のお客様が
並んで待っていてくださって
ビックリしました。

OPENと同時に沢山の方が入ってこられ
一時は大混乱。

小さなお客さまも来店
自分のお小遣いからかな?

かわいいお財布からお金を出して
買ってくれたのには
大感激でした。

貯めた大事なお小遣いで
買ってくれるなんて!!

涙が出そうでしたよ☆


私たちは始めての出展でしたが
他の作家さんはベテランさんで
とっても素敵なディスプレイ☆



a0193463_1224207.jpg




a0193463_12244239.jpg





a0193463_12251034.jpg

後日他の作家さんもご紹介させていただきますね。 




とってもお勉強になりました。


Tam&Rocoのブースにも足を止めて
見てくださった方
お買い上げくださった方

ほんとうにありがとうございました。

これからの作品作りの励みに致します♪

まだまだ、寒い日が続きますが
体調など崩されませんように。

素敵な日々をお過ごしくださいね。

TOMOKOさん!
当日体調悪くされていたのですね。

全く知らなくてごめんなさい。
お退治になさってくださいね。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-22 12:32 | Happy

いよいよ明日です。自由が丘へ~♪

 こんばんは。
ご無沙汰をしておりました。

明日の準備の為やら
私用でとにかく忙しい日々を過ごしておりましたですよ。


明日、自由が丘に行きますが・・・
凄い荷物です。

娘のスーツケースを借りました。

中には
先日作ったアンティーク風の棚が2個!!
アレンジメントやら雑貨などがイッパイ!

渋谷辺りで
超、デッカイスーツケースを引っ張っている
女性がいると
私かも・・・


がんばります!!←荷物を持っていくことを(笑)

雨の予報だったのが何とかお天気も崩れないとの事
神さま~!ありがとうございます♪


今日は早く寝よっと!!





第8回素敵雑貨マーケットはこちら→☆☆☆




a0193463_20274776.jpg
遅ればせながらここにもバレンタイン?









a0193463_20272720.jpg
その正体はわたし・・・よ。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-19 20:31 | ハンドメイド

バレンタインデー

a0193463_7123111.jpg

おはようございます。

起きたら曇り空
寒そう★


今日はバレンタインデーですね。
愛する人
想う人に
気持ちをいっぱ〜い込めて

想いを伝えるのかな?

先日
娘とチョコケーキを焼きました。
あげる人は
夫と息子たちへ

他に予定はなさそうです。

一番は
自分たちが食べたいから!
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-14 07:12

いよいよでしょう~☆ ドキドキ☆

 こんにちは。

やっと、晴れましたね。
朝は冷えました。
道路は凍結。
運転が怖かったですう。

午後からは出品する作品のまとめ。
EXCELの表に入力して
分かりやすくしました。

後は
Tamさんと打ち合わせをして
ディスプレイを考えたり
ですね。


と、言う事で
わが家のリビングは酷い事になっていますよ~★



a0193463_1620323.jpg





まだまだ
準備はありますよね。





a0193463_16203644.jpg

[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-13 16:22 | ハンドメイド

来週の日曜日は自由が丘で☆

 こんばんは。

昨日の午後から大雪になると言っていたので
早めに用を済まして
午後はおとなしくしていました。

でも・・・
積もらなかった。


こういう予報は当たらないほうが
いいね。


さてさて、
自由が丘で開かれる
「第8回素敵雑貨マーケット」
いよいよです。


来週の日曜日。

初めての参加なのでドキドキです。
昨日から本格的に準備しておりますよ。

作品の点検
ラッピングの準備

デリケートな作品は箱に入れたほうがいいでしょう?
箱なんかも
作っておりますよ。






a0193463_19342922.jpg

2011年2月20日(日)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 入場無料


手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-12 19:37 | ハンドメイド