カテゴリ:植物( 2 )

春☆ちかし☆

 こんばんは。

今朝は雨がミゾレに変わり
冷え込んでいました。


寒い★


でも、午後からはお日さまも顔を出し
すこ~し、暖かく感じたかな?


今日はある場所に行って来ました。
そこに
作った作品を少しだけ販売させて頂きました。

20日のイベントに向けて
今まで作ってきたものが
皆さんがどのような反応を見せてくれるか。


以前は華やかなアレンジを
好んで作っていました。

ここ最近は
自然なアレンジを作るようになりました。


ちょっと
リラック?



a0193463_2342328.jpg

   今日の会場に有った梅☆ 春を感じますね。
   お日さまの光が当ってキレイですね。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-09 23:07 | 植物

寒いけれど・・・がんばってるね。

 こんばんは。

今日も冷え込んでいます。

昨年の猛暑でベランダのお花たちが
弱ってしまいました。

冬は冬で
寒さが厳しくて・・・

やっと
元気になったお花がこの寒さで
弱っています。

元気になってくれるのでしょうか?


そんな心配をしていますが
この子達は元気に成長しています。


a0193463_21165541.jpg






a0193463_21173834.jpg


この子は最近来たスミレ
においスミレです。


お花が咲くとほのかな香りがしますよ。
これから
沢山咲くのを楽しみにしています♪
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-01-30 21:19 | 植物