私たちに不思議な繋がり?

こんにちは。
今日は友人の息子に
赤ちゃんが誕生したので
お祝いに行ってきました。

子供って
宝ですよね。

彼に子供が授かった事を
とても
人一倍嬉しく感じるのです。

不思議な縁を感じるからかな?

夫か八年と四か月位前
病に倒れました。
現在の医学でも治らない病に侵されました。

入院は
専門科があり
私が毎日通える病院。

そこには
仲の良い友人。親友と言える友人が
看護師として働いています。

そして入院をした日に
驚いたのは
もう一人の親友の息子が
主人が入った病室の向かいの病室にいたこと。

彼が同じ様な病で入院していた事は
知っていたけれど
目の前の病室になるなんて!

それから約三カ月
励まし合いながら
闘病生活を送りました。

2人の違いは
病の質が違った事かな?

彼は辛い治療を乗り越え退院出来ましたが
主人は治療困難。

帰らぬ人となりました。

友人二人と三人で
休憩室であれこれ話し込んだり
涙したり
励ましたり…。

彼は辛い治療に耐え
懸命に頑張り
元気になりました。

そして
一週間前に
お父さんになったのです。

きっと
主人も天国で喜んでいる事でしょう。

健やかに育って欲しいですね。
子供は宝物。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-06-04 18:34
<< 友達って? 映画を観て、ディナーを食べて、... >>