映画を観て、ディナーを食べて、ケーキもたべた。

こんにちは。

昨日はお誕生日。
お昼前に娘と出掛け、映画館へ。

BLACK SWAN
なかなか、面白かった。

プリマドンナに成りたい思いと
抜擢された後の重圧と
葛藤。

女のドロドロとした…
陰湿だとか、
聞いていたので期待してませんでしたが、
深層心理といのが良く描かれていた様におもいます。

本当にブリマドンナになるって
凄い事だと思うのです。

役を熟さないといけない
プレッシャー。
他のひとが素晴らしく見えたり
優しい言葉が
ひねくれてとってしまったり

そして
舞台と演技者、演奏、イロイロな物が
合わさって完成するのですよね。
だから
その重圧は凄いと思う。

よかったわ。

そして、夜は子供達とディナー。
久しぶりに揃った家族。
大人になると
なかなか集まる事が出来ません。

帰宅したら
ケーキと綺麗な色の花束のプレゼント!
なんと!
予想していなかったので
ビックリ。
感激!

子供たちにハグでお返し!
純日本的な次男は
私が迫ったら、
一瞬
後ずさりしたけれど
逃がさないと、しっかりハグしました。
(プププ…)

その後には
娘からとっても、とってもオシャレな
バックをもらいましたぁ。

なんて素敵な日なのでしょう。
これで、また
一年、頑張っちゃう!
ママは!

ありがとう\(^o^)/
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-06-03 15:25 | Happy
<< 私たちに不思議な繋がり? お誕生日でございます。 >>