誕生!

おはようございます。

台風一過〜♫晴天かと楽しみにしていたら
朝から曇りです。

梅雨入りしましたからね。

先週の金曜日
友人からメールが届きました。

「いよいよです。今、病院に向かってます」
お〜!いよいよ!

はい。
友人の長男のお嫁さんが
産気づいたのです。

私達、仲良し友人の中で
初めての孫。
私にとっても特別な思いがあります。
個人的な事なのでブログには書けないけれど
きっと、夫も喜んでるだろうなぁ。


土曜日の早朝産まれたようです。
元気な男の子。

彼には、まだ会ってないけれど
すでに
私達のアイドルよね。

暗いニュースばかりの最近。
明るさをもらえました。

元気に育ってね。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-05-31 08:40 | Happy
<< ヨガに行けます様に。 地球家族 >>