人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い☆

おはようございます。

桜開花の知らせを聞き
やっと、
春を感じられますね。


満開の桜が
みんなの心を癒してくれるでしょう。


先日、友人が経営する
薬局に行ってきました。

薬局の一部にアレンジメントを
置かせてもらっています。


友人を久しぶりに
訪ねて行った時


ちょうど
私の作ったアレンジメントを
お買い上げ下さったお客様が
いらっしゃいました。


作ったのが私だと紹介してもらったら

その方、とても喜んで下さって


私は感激!


その上
お仕事のお話がありそうで…


またまた感激しました。


人の出会いって
不思議なものがありますね。


感謝します。
ありがとう。
by nobi8roko6 | 2011-03-29 08:07
<< 気分転換も必要です。 東電、政治家に騙されてませんかぁ? >>