iPhoneを買うつもり ♪

 こんばんは。

今日は娘と久しぶりにランチに行って来ました。
お給料が入ったというので
おごってもらっしゃった~♪


娘にご馳走になるなんて
気恥ずかしいような
不思議な感じ。


その帰り
ソフトバンクの前を通ったので
行ってみる?と
言いながら通り過ぎたんだけど

気になるから
ユーターンして立ち寄ってきました。

iPhoneに変えようかどうしようか
前々から悩んでいたんです。

お店のお兄さんから
分かりやすい説明を頂きましたが・・・

決めかねるので帰ってきちゃいましたが

帰って息子に相談して
ヤッパリ
変えようと言う事になりました。


娘の次のお休みに一緒に行って
変えてきま~す ♪

a0193463_22214135.jpg

          お気に入りのルームフレグランス☆
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-03-27 22:23
<< 東電、政治家に騙されてませんかぁ? 冷静すぎるのでしょうか? >>