久しぶりのアップです。

おはようございます。

随分ご無沙汰をしていました。


実は、今月からお仕事に
出ています。


今更ではありますが
働こうと。


二年前までお仕事をしていましたが
辞め、週一回のお仕事だけをしていました。


今回は
将来的な事も視野に入れ
お勉強も兼ねてのお仕事です。


しばらく働いてなかったので
頭が硬くなっていますので
毎日大変!


今までとは違う
やった事のないお仕事をするのは
緊張もあり疲れます。


でも、その中から沢山学べるので


感謝です。


まだまだ慣れませんが
頑張ります!


合間にアレンジメントの
オーダーを頂き
せっせと作っています。


それが、今の私の息抜きで


いつもの私を取り戻して
いる様に思います。


ありがとう。


みなさまも
素敵な一日になりますように☆
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-03-08 09:52
<< 祈るしか出来ませんが・・・ 元気が出るオレンジ♪ >>