第8回素敵雑貨マーケットが終了しました。

 こんにちは。

2月20日、自由が丘で「第8回素敵雑貨マーケット」が
開催され
好評の内に終了しました。


a0193463_12224887.jpg

主催者TOMOKOさんのブースです。

(TOMOKOさんが当日の様子を順次ご紹介してくださっています。→☆☆☆




当日の朝
おお~きな荷物を引きずって
約2時間掛けて会場に到着!!


会場にはすでに作家さんが到着されてて
Tamさんと二人で必死で
展示☆

開場時間前に沢山のお客様が
並んで待っていてくださって
ビックリしました。

OPENと同時に沢山の方が入ってこられ
一時は大混乱。

小さなお客さまも来店
自分のお小遣いからかな?

かわいいお財布からお金を出して
買ってくれたのには
大感激でした。

貯めた大事なお小遣いで
買ってくれるなんて!!

涙が出そうでしたよ☆


私たちは始めての出展でしたが
他の作家さんはベテランさんで
とっても素敵なディスプレイ☆



a0193463_1224207.jpg




a0193463_12244239.jpg





a0193463_12251034.jpg

後日他の作家さんもご紹介させていただきますね。 




とってもお勉強になりました。


Tam&Rocoのブースにも足を止めて
見てくださった方
お買い上げくださった方

ほんとうにありがとうございました。

これからの作品作りの励みに致します♪

まだまだ、寒い日が続きますが
体調など崩されませんように。

素敵な日々をお過ごしくださいね。

TOMOKOさん!
当日体調悪くされていたのですね。

全く知らなくてごめんなさい。
お退治になさってくださいね。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-22 12:32 | Happy
<< 第8回素敵雑貨マーケットの続きです。 いよいよ明日です。自由が丘へ~♪ >>