2月のイベントに向けて

 こんにちは。
冷え込みましたね。

外は冷凍庫のようでした。

昨日は銀座→大手町と仕事の事で
お出かけ。

朝のプラットホームがとにかく寒くて寒くて
早く電車が来て欲しい~!!
って感じでした。
毎日お仕事や学校に行ってらっしゃる方がた
えらいな~☆

普段やらない事をすると疲れ方は違いますね。
夕飯を食べたら眠くて眠くて
ソファーで三時間も寝てしまいました。


今日から2月ですね。
最近は時の流れの早さに驚きます。

それで、2月は自由が丘でイベントがあります。
「素敵雑貨マーケット」に参加しますので
出品するものを作っていますが
これで大丈夫なのかしら?

今回は「フレンチ」がテーマなので
ちょっとおしゃれでかわいい感じに♪

最近の写真が余りないので
先日、簡単に撮ったものでご紹介です。


a0193463_1349225.jpg
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-02-01 13:50 | ハンドメイド
<< 去年の今日は・・・ 寒いけれど・・・がんばってるね。 >>