お腹イッパイだけど別腹☆

 今日は暖かく感じますが
勘違い?


先日、大阪に帰ったとき
娘の友人に会いました。


彼女の名はクリスティーネ。
ドイツ人の女性です。

娘がドイツに留学した時にとてもお世話になりました。
ドイツ語が分からない時に
色々助けてもらったようです。


彼女は大学で日本語を勉強しているので
娘にはドイツ語を
娘は彼女に日本語を教えたようです。
(タンデムって言うのかな?)


彼女は半年間日本の大学に留学。
日本の事を学んでいます。

私もドイツで彼女に何度か会っているので
会うのが楽しみでした。

授業後、天王寺であって
お好み焼きを食べおなかイッパイに。

初めて食べたお店のお好み焼き。
美味しかったようです。


おなかはイッパイだけど
ヤッパリ、食後はスイーツ。

別腹ですよね。



a0193463_19503737.jpg




















ネットショップ Nobi88をよろしくお願い致します。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-01-28 19:50 | Happy
<< 大空から富士山を♪ ♪大阪のちんちん電車です♪ >>