豚(とん)だ初雪~☆

 こんばんは。

今朝、カーテンを開けると
外は銀世界!!

雪が降るとは思っていなかったので
ビックリでした。

娘を駅に送っていくころには
吹雪の様に吹雪いていました。


a0193463_230786.jpg

















a0193463_2302861.jpg

わが家からに見えるお家。
なんだか豚さんにみえませんか?

それで、タイトルを豚(とん)だ初雪~ってしました(笑)





今冬、初めての雪ですが

雪に慣れていない地域での雪は
交通を麻痺させてしまいます。

この程度では電車には影響ないのですが
道路ですね。

幹線道路は何とか大丈夫ですが
普段使っている
裏道・・・

出かける用があったので不安に思っていましたが
それまでには雪も止んで
ホッと。


でも、でも
裏道に入ったら陰の部分は雪が氷の様になっていて
怖かったですね。


カーブで車が電柱に激突していました。

スピードを出していてカーブでスピンしたのかな?

雪道はゆっくり走ってくださいね。
[PR]
by nobi8roko6 | 2011-01-16 23:04 | Foto
<< ☆鳥かごはいかがでしょうかァ? ♪かわいい小鳥とリース♪ >>